きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アタックNo.1」第1話

<<   作成日時 : 2005/04/18 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「エースをねらえ!」の次はこれかい! 上戸彩はもうスポ根路線からは抜けられないのかもね。まあ、それほど演技力があるわけではないから、若いうちに自分の年代に合ったのドラマにたくさん出ることはいいことかもしれない。若さは二度と取り戻せないからなあ。

で、第1話を見てみたけど、なにこれアップコンじゃないか。近頃ずっとドラマはハイビジョン(地上デジタル放送)で見ていたからかなりがっかり。さらに、役者が「エースをねらえ!」とかぶりまくりで萎え。いきなり冒頭で、酒井彩名(早川みどり役)と森田彩華(どっちも名前知らなかったので番組のサイトで調べました・・・)が出てきたときは、「はぁ?」って感じだった。

もっというと、アタックNo.1の冒頭ってこんな話だったっけ? 鮎原と早川って、最初はライバル同士だったけど、いろいろ争っているうちに親友になる、なんて感じだったような記憶があるんだけど。あと、木の葉落としとかいう魔球サーブ?もあったような・・・。こっちはいずれ出てくるのかも。

1話目だけ見ただけでは何とも言えないが、なんとなく途中で見るのをやめそうな気がする。でも次回以降もう少し我慢してみてみるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アタックNo.1」第1話 きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる