アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
リビングのレイアウト変更・その3
リビングのレイアウト変更・その3 ちょっと間が開いてしまったけど、「プロジェクターまでHDMIケーブルが届かないので、当面はプロジェクターでの映画視聴ができない」件は以下のようにして解決したのでご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 19:28
リビングのレイアウト変更・その2
リビングのレイアウト変更・その2 先日行ったレイアウト変更で発生した問題は、とりあえず以下の方法で解決することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 00:09
LIFEBOOK WA2/SをWindows10にする・その3
LIFEBOOK WA2/SをWindows10にする・その3 OS自体はWindows10にアップグレードできた。その3では、その後に行った作業をまとめておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 01:11
リビングのレイアウト変更
リビングのレイアウト変更 昨日PCのWindows10化が比較的にスムーズにできたので、今日はこの3連休中にやっておきたいもう一つの案件に取りかかることにした。それは、リビングにあるAVラックのレイアウト変更だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 01:18
LIFEBOOK WA2/SをWindows10にする・その2
LIFEBOOK WA2/SをWindows10にする・その2 気を取り直して、いよいよWindows10へのアップグレード作業を開始することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 00:21
LIFEBOOK WA2/SをWindows10にする・その1
LIFEBOOK WA2/SをWindows10にする・その1 Windows10への無償アップグレード期限が7/29までなので、この3連休中にLIFEBOOK WA2/SをWindows8.1からアップグレードすることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 14:08
2016年上期(1月〜6月)に読んだ本
今年の上期に読んだ本の数は61冊だった。久しぶりの50冊越えで、今年は年間100冊を達成できるかも。以下はそのリストとなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 19:43
2016年04月期に見たテレビアニメの感想
今期の感想は4作品。いつものように放送終了順に感想を書いておく。今期は大当たりがあったのでとてもうれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 01:13

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

きまぐれな言葉たち 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる