きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表(W杯最終予選・UAE戦)

<<   作成日時 : 2016/09/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ2018年ロシアW杯のアジア最終予選が始まった。ここからが本当の真剣勝負だ。

しかし、終わってみれば1-2とホームでまさかの逆転負け。勝ち点1すらとれなかった。結果がすべての最終予選でこれはどうにも受け入れがたい。

しかし、最終予選はまだ始まったばかり。今回は5チーム総当たりということもあり、あと9試合も残っている。次のタイ戦で勝ち点3がとれれば、まだそれほど大事にはならない。逆にいうと、次が勝ち点1以下なら非常に苦しくなるということだけど。ということで、タイ戦はアウェーだけど是非とも勝ち点3が欲しい。

代表初先発の大島については、結果的には決勝点となるPKを与えてしまったけど、あれは審判の判定がおかしいだけで、総じてよくやっていたと思う。浅野は、あのシュートをもっとちゃんと足に当てていれば・・・。そして、今日は香川と清武の日ではなかったね。

今日の結果は本当に悔しいけど、次のタイ戦に向けて応援する側も気持ちを切り替えよう。次こそは頼むぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表(W杯最終予選・UAE戦) きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる