きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 4K液晶テレビ(東芝58Z20X)購入・その3

<<   作成日時 : 2016/11/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東芝58Z20X購入編その3は、前回予告の設定編でも画質チェック編でもなく、なんと初期不良による新品交換編だ。

画像
その異変に気がついたのは、前回記事を書いてしばらく経ってから。レコーダーに記録していた番組を見ていたら、画面の左側に何か違和感がある。画面に近寄ってじっと見てみたら、左2cmくらいのところに上から下まで赤い点線が!

画像
さらにズームしたところ。画素欠けどころの騒ぎじゃないぞ、これは。

ということで、翌朝10:30過ぎに販売店まで連絡し、不具合現象を説明して新品交換の手続きを取ってもらった。交換は最速の明日午後で依頼した。この新品交換で、長期5年保証が終了しないことも確認済み。以前BDレコーダーを1年以内に新品交換したときは、そこで長期5年保証が終わってしまったから、念のための確認だ。

それにしても、買って二日で不具合発生→新品交換かぁ。やっと終わった設定関連はすべてやり直しだ。でもまあ、早めに出てくれてよかったと思うしかないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4K液晶テレビ(東芝58Z20X)購入・その3 きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる