きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表(W杯最終予選・UAE戦)

<<   作成日時 : 2017/03/24 02:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から最終予選の折り返し。その最初の試合は、ホームの初戦で苦杯をなめたUAEが相手だ。・・・これは絶対に負けられない。

その重要な試合で、長谷部が怪我で離脱。近年では記憶にない不安が心をよぎる。なので今日は日本時間の深夜にもかかわらず、これまで以上に気合いを入れて応援した。

長谷部に代わるスタメンのボランチが今野なのはまあ予想通り。彼なら大丈夫だろう、とちょっとほっとした。驚いたのはキーパーが川島だったこと。さすがにこれを予想できた人はいないんじゃないだろうか。

しかし、1-0での危ないシーンで川島のスーパーセーブがあり、前回の起用ではだめだった久保の先制点あり、今野の追加点がありと、追加メンバーがすべて結果を出してアウェイでの2-0の完勝は素晴らしい。

ということで、今日は気分良く眠れる。選手は本当にお疲れさまでした。そして、おやすみなさい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表(W杯最終予選・UAE戦) きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる