きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その2(Wii U)

<<   作成日時 : 2017/04/23 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事から一ヶ月が過ぎた。今の進捗状況はこんな感じ。

画像
マップの入手は、ようやく右半分が完了と行ったところか。広い〜。

画像
ハートの器もまだ10個だけ。神獣も象さんのみで、他の3体はまだ遭遇もしていないという・・・。 

これでも土日はかなり頑張ってプレイしているんだけどなあ。やっていると3,4時間はあっという間に過ぎてしまうのが恐ろしい。そのせいで、図書館から借りている本を読破するのと、4月からのアニメ新番組消化が全然間に合わない。今年のGWは(GWとしては)久しぶりに帰省することにしたので、この状況はしばらく続きそうだ。ひー。

画像
2017/4/23 13:40 写真を一枚追加。こっちの方が進捗がよくわかるから次からはこれにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その2(Wii U) きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる