きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その3(Wii U)

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事から一週間が経った。GW初日時点の進捗状況は以下の通り。

画像
右半分に加えて、今回追加で左上が埋まったので、ほぼ3/4のマップが入手できた。あともう少しだ。

画像
ハートの器は14個。神獣は鳥さんが攻略できた。前回以降は攻略サイトを見ないようにしているけど、鳥さんは象さんに比べたら遙かに簡単だった。まあ、自分がこのゲームの謎解きに慣れてきているからなのかもしれないけど。

画像
で、今回のメイントピックとしては、ついにマスターソードを入手! よっしゃー。これで心おきなく剣を振るえる!と思ったら、どうやらこのマスターソードも絶対壊れないというわけじゃなさそう・・・。ということで、持ち歩いてはいるけどまだ一度も実戦に使っていない。・・・武器枠を使うだけの邪魔な存在か、これ?

明日実家に帰るので、GWは初日だけでプレイ終了。次プレイできるのは一週間後だ。くー。次の再開が待ち遠しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その3(Wii U) きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる