きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その4(Wii U)

<<   作成日時 : 2017/05/08 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省から帰ってきて、GW最後の1.5日で頑張った結果はこんな感じ。

画像
マップは残りあと一つまで来た。ホントにあともうちょっとだ。

画像
ハートの器は一個増えて15個。今回はがんばりの器の方に注力したので、こっちは2つ増えた計算となる。コログの実が3桁いったのが地味にうれしい。

今回、マスターソードをおそるおそる使ってみたところ、使用限界がきても時間をおけばまた使えるようになることがわかったので、これまでとは一転してずいぶん活躍するようになった。これもまたうれしい。

次はまた週末までお預け。でもこの調子だと5月中にはエンディングを見ることができるかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その4(Wii U) きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる