きまぐれな言葉たち

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表(W杯最終予選・イラク戦)

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。W杯最終予選も残り3試合。最後にオーストラリアとサウジアラビア戦を残すことを考えたら、アウェイとはいえ勝ち点3が是非とも欲しい。

この大事な試合でのスタメンで驚いたのは、ボランチが遠藤と井手口という若い二人だったこと。おいおい大丈夫か?チャレンジャーだな、ハリルホジッチ監督。

前半の早い時間帯に大迫のゴールで先制したのは良かったけど、それ以外は全くいいところがなかった。攻撃らしい攻撃はできず、守り切ることもできずにミスから失点したのが情けない。吉田の判断ミスは本人も悔やむところだろう。

最後の本田のシュート、またGKの正面だった。もう以前のような決定力がないのがまたもや証明されてしまった。

それにしても、残り2試合で勝ち点差1か。テレビでは次の試合でオーストラリアに勝てばW杯出場決定とかいっているけど、正直オーストラリアに勝った記憶がない。下手したら最悪の結果もあり得る。そうならないよう、気合いを入れて応援することをここに誓う!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表(W杯最終予選・イラク戦) きまぐれな言葉たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる