アバター(Blu-ray3D)入手

Panasonicから「アバター」3Dプレゼントキャンペーンのディスクが届いた。まだやってたのか、このキャンペーン。

対象となったのは先月頭に購入を報告したBDプレーヤーDMP-BDT900だ。買った時には、まさかまだこのキャンペーンをやっているとは思わなくて、なにもアクションをせず放置していた。

でも実は3月末まで継続していたようで、しかも4月からまた新たに期間延長していたらしい。ということで、4月に入ってからユーザー登録をしたら自動的にキャンペーン応募になり、3Dディスクが送られてきたというわけだ。DMP-BDT900の箱の中にはオリジナルの3Dお試しディスクも入っていたし、パナも太っ腹だねえ。

画像
中央が非売品のディスクで、右側がファームウェアのアップデートディスク。ついでに、左は市販品として購入していた普通のブルーレイ。

そうなんだよ、アバターのBDはすでにもっているんだよなあ。2Dだけど。そして、テレビでもプロジェクターでも3D表示環境がないからこのディスクは当分お蔵入りだ。封も切らずにとっておこう。はてさて、このディスクの封を切る時が来るのだろうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック