2014年始動

今年最初のブログ更新は、2014年の年賀状公開から。今年のはこんな感じでした。

画像


本文は上の画像をクリックして拡大してから読んでください。

最初に思いついたテーマは、いつも会えない人のために、2013年の個人的な10大ニュースの報告だったけど、10個もニュースがないことにすぐに気がつき、あえなく断念。まあ、10件も書いていたら文字が小さすぎて読めないしね。

なので、順位付けをやめて、代わりに数ヶ月ごとのトピックを月順に4件だけ抜粋する形に落ち着いた。これなら何月にどんなことがあったかもわかっていいかな、と。説明文の文字サイズは自分の中での重要度を表してます(笑)

文字だけは寂しいので、写真もサムネイル的に添付。あえて、ディテールは見えないようにしてみた。

12/27の仕事納めは休暇を取っていたので、この日の15時から作成開始し、17時過ぎには印刷まで完了するというスピード技。これまでの最短記録のような気がする。


さあ、始まってしまった2014年。どんなことになることやら。今年は冬期オリンピックとサッカーW杯があるので、まずはそれを楽しみにするか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック