WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX

このGWに消化した二つ目のBlu-ray BOXは「WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX」だ。

一期のBOXも購入済みで、そのときの感想はこちら。あれからもう3年半も経っていたのか。

画像
amazonから届いたのは4/22(水)で、購入価格は\21,397(27%OFF)。定価が税込み\29,160なので仕方が無いけど、買値で\20,000以下ならうれしいんだけどな。上の写真は、1期のBOXと並べておいたところ。2期の方がちょっと厚みがある。

画像
本編全13話をBD3枚で、特典映像はBD2枚に収録されている。同じ5枚組なのに厚さが違うのは、今回は1枚ずつ別ケースになっているからのようだ。

画像
ケースを開いてピクチャーディスクの写真を撮ってみて驚いたのだけれど、絵柄がみんな山田だ。なんだこれ、ハズレか? ハズレなのか? もしかして購入者はランダムでピクチャーディスクの絵柄が変わるのかと思って調べてみたけど、どうやらそういうことではないようだ。でも何で山田? やはりハズレの気がする。

今回見た限りでは、本編映像に新規シーンの追加があったかどうかはよくわからなかった。TV放送時には見たことのないシーンがあったはあったけど、それが本当に新規なのか単に本編を忘れているのか判断がつかないというのが正しいか。

特典映像は2枚ともイベントもの。前作にも同じようなのが収録されていた。ただ、声優さん好きにはいいかもしれないけど、自分としてはそれほど・・・。2枚とも1期/2期のOP曲をヒロインたち3人が生で歌うシーンがあるんだけど、それが超へたっぴだったのが印象的だったかな。

このBOXのおすすめ度としては、70点といったところか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック