BIGLOBEでプレゼント当選

今日会社から帰宅して郵便ポストを見たらBIGLOBEから郵便物が届いていた。また何かの勧誘か、と思いつつ封を開けてみたらプレゼント当選のお知らせだった。ふーん、こんなの当たることもあるんだ。

画像
当選したのは「NECバザールでござーる キャンパスノート」。本命は商品券10万円分(1名)だったけど、そんなの当たるはずがないと思って、もっとも当選者数が多いやつ(400名くらい)を三つほど一緒に応募してたらそのうちの一つが引っかかったみたいだ。

普通ならネット経由とはいえこんなプレゼントに応募なんてしないのだけれど、定期的にBIGLOBEからメルマガが来ていてたまたまその存在を知り、しかも「はずれてもポイントはそのまま」という不思議なシステムのせいでついつい応募してしまったらしい。調べてみたら、応募したのは先月7/20で、一ヶ月以上前。そんなのすっかり忘れていたよ。でもまあ、当たってうれしくないはずはない。早速、今月分の抽選にも応募してしまった(笑)。

当たってみて思い出したが、この「ノート」が当たった時には、ある目的に使って見ようかな、と思った記憶がある。その「ある目的」とはいまはまだ内緒w。実際その目的で使い始めたらまた報告することがあるかもしれない。ないかもしれない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック