ポールの国立競技場公演、まさかの中止

5/19(月)に延期になったポールのライブが、本日5/18(日)も含めて「中止」になってしまった。なんてことだ。

東京国立競技場5月18日,19日の公演が中止
ポール・マッカートニー マネージメント広報より:
ポールは最善を尽くし、完治を目指していましたが、医師の判断により絶対安静を命じられました。
長年のキャリアの中でもポールが予定通り公演を行えなかった事は数える程しかなく、この状況に本人も非常に心を痛めています。

皆さんの期待に答えられないのがポールにとって辛い事です。今朝、ポールは今夜の公演を実施しようとツアースタッフに話していましたが、医師の指示とチームの判断で叶いませんでした。彼は日本のファンの皆さんからの暖かい励ましのメッセージに非常に感動しています。

ポールは公演を振り替えて出来るよう強く希望しており、現在その可能性を探っています。


オフィシャルサイトから無断転載。

最後の一文にある、振り替え公演に期待するしかない。そのためなら、国立競技場の解体も延期だ! しかし、それにしてもポールはどこで何を食べて当たったのか、気になる・・・。

"ポールの国立競技場公演、まさかの中止" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。